トラックタイヤ365

〒251-0016 神奈川県藤沢市弥勒寺2-7-20

0466-52-7952

Q&A

本当に365日24時間対応して貰えるのですか?

ご予約制により、対応させて頂きます。ただし、当日の急なご依頼は、ご予約状況により対応できない事もございますので予めご了承ください。

交換場所は、どこでも対応して貰えるのですか?

住宅街などでは、作業騒音の都合上、対応出来かねる場合がございます。まずは現場調査のうえ、判断させて頂きます。また、対応エリアについては、当サイトのエリアマップをご確認くださいませ。

積荷搭載の車両でも対応可能ですか?

基本的には対応可能です。ただし、作業現場の路面環境によっては、積荷搭載のままでのジャッキアップが不可能な場合もございます。状況判断となりますので、ご相談くださいませ。ただし、積荷の破損などについては補償対象外となりますので、コワレモノなどの積載や荷積み状況が芳しくない車両はお断りさせて頂く可能性がございますので予めご了承くださいませ。

フォークリフトには対応して貰えますか?

近日サービス開始の準備中となっております。現在は申し訳ございませんが、お請けしておりません。

商業用バンのタイヤ交換は対応して貰えますか?

出張交換には対応しておりません。お近くのダンロップ・ディーラーをご紹介致します。